福士蒼汰くんかっこいいね

福士蒼汰くんかっこいいね

私は日本の連続ドラマは基本的に見ないのですが(しばらく海外のも見てないけど)、なぜか設定していないのに勝手に連続ドラマが録画されていることがあります。

SONYのおまかせ・まる録機能で何かのキーワードが引っ掛かって録画されているのだと思います。録画されていれば何かの運命だと思って暇な時に見たりします。

それで今頃になって勝手に録画されていた「きょうは会社やすみます」を見ているのですが、これは女の人が見て楽しい話ですよね。

でも福士蒼汰くんかっこいい。

以前なら綾瀬はるかいいなあとか思いつつ見れたと思うけど、今は福士蒼汰くんかっこいい~とか、玉木宏かっこいい~とかそういう目線で見ています。

俺は男好きになってしまったのか? いや女子の気分になって見た方が楽しいのです。二人とも本当に見た目が整ったいい男だから。

しかし、これを見るなら自分で面白そうな連ドラを選んで録画しておいた方がいいですね。男性が見て楽しい連ドラもあるのだし。いやまだ第二話までしか見てないから何とも言えないのだけど、一時あ~ちゃん(Perfumeの)がラジオではまってるような事を言ってた気がします。

あ~ちゃんはマンガも少女マンガが好きらしくメンタルが非常に女子なんですね。かしゆかは男のマンガも好きらしいのですが。(Perfumeの話になっちゃった…)


もちろんマンガは読んでいない…

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!