ブログばっか書いてても仕方ないけどお金が無いから遊びに行けないでござるよの巻

ブログばっか書いてても仕方ないけどお金が無いから遊びに行けないでござるよの巻

タイトルの言い回しを思いついて、楽しくなっちゃったから書くでござるよ(笑)

実は電車賃がもったいなくてせっかく福岡に引っ越してきたのに天神とかまで行けないでござる。時間があるからブログばかり書くでござる。

中心部に行っても特にする事もないのでござるが、大きな本屋とかブックオフとかを見に行きたいのでござる。他は全部最寄り駅付近で賄えるから特に行く必要もないのでござるが…

天神西口

これではせっかく福岡まで来た意味が無いかもしれないでござるが、まあそう慌てる事もないでござるよ。

何も天神、博多駅だけが福岡ではないでござるし、郊外の方から攻めていく方法もあるでござる。

住んでる人だって職場が中心部でなければそんなに頻繁には行かないでござろう? だから同じように私もたまに行くことにするでござる。

うーん、書いてみたらあまり面白くならなかったでござるの巻。書いてる私は面白いけど。(普通の事を「ござる」で書いただけだもんな)

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!