新しく移住日記ブログを作りました

一応移住ブログを新規に作成し記事をアップし始めました。(まだ少しだけど)

ブログのタイトルは一生懸命考えたんだけど、言葉のセンスに優れないというか、まあ私には精一杯の面白そうなタイトルをつけてみました。

福岡移住日記。今日も明日もしゅらしゅしゅしゅ

移住日記サイト
こんな感じのブログです

しゅらしゅしゅしゅってすいすいと進んでいくイメージでつけたんだけど、しゅらって入るのまずいかなw。しゅら(修羅)の国と言われてるから。修羅しゅしゅしゅが元のようですし。まあ深い意味はなく適当ってことで。

移住日記PV
今のところ、PVは163です。まだまだ始めたばかりです

まだ記事は少なく、更新頻度も少ないかもしれません。

一応初めなので最初の記事くらいはと真面目(なつもり)に書いていますが、そのうち本性を出して面白ブログにしていきたいと思っています。

福岡にいる限りはぼちぼちと更新していこうと考えていますので、もしよろしければたまにチェックしてみて下さい。(時間がある時にでも)

どうせ食べに行ったうどん屋とか、このブログと同じネタを書くと思うので、たまーにでいいんですけどね。

今後、ここで紹介できるようなサイトが作れるかは分かりませんが、しばらくは色々とサイト構築をしたり収益化とかトライしてみたいなと考えています。(こういうの作ったりすること自体は楽しいんですよね。まあこれで稼ぐのが難しいのは知ってるけど。ダメならバイトだ!)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『新しく移住日記ブログを作りました』へのコメント

  1. 名前:しいたけを 投稿日:2015/01/30(金) 11:27:45 ID:7fb67d76b

    新ブログ立ち上げおめでとうございます。是非とも無職でも福岡で部屋を借りる方法を記事にして欲しいです!ところで、新ブログではコメントするのにメールアドレスの入力が必須になっており、メールアドレス入力に躊躇したので、こちらのブログにコメントします。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2015/01/30(金) 12:25:39 ID:2bdf1a04d

      >しいたけをさん
      ありがとうございます。
      福岡は昔家賃を踏み倒す人が多くてちょっと厳しいらしいという話をwebで読みました。でも保証人がいれば大丈夫です。
      保証人がいない場合はやはりURが楽です。無職に強い不動産屋もあるみたいですが、その辺は体験してないので記事には書けないです。引っ越す時にその不動産屋を頼ってみれば報告出来るんですけどね。

      コメントの件は、こちらと同じ設定にしようと思っていたのですが、最初設定が分からず放置でしたm(_ _)m
      よく見たら「名前とメールアドレスの入力を必須にする」があったのでオフにしておきました。
      これで、入力エリアは表示はされますが、入力はしなくても大丈夫だと思います。