普段食べないものを食う

旅行中は特にそうですね。

私の場合、いい店で食べるということじゃなく、旅行中でなければ入らないコンビニで、ポテトチップスを買ったりワッフルwを買ったりということなのです。

ラーメン店やうどん屋だって普段はあまり行かないのに旅行となると麺ばっかり。

普段より旅行中の方が自分の欲望に素直に食べたいものを選んでいるんだと思う。健康とか節約とかあまり考えずに、タガが外れてしまってますね。

まあ皆さんもある程度はそうだと思うけど、自分の場合は働いている人より旅行期間が長期だから健康への影響は少なからずあるかも。あるよね? 無くてもいいのに。

(旅行中に書いて放置してあった記事です。)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『普段食べないものを食う』へのコメント

  1. 名前:kako 投稿日:2015/01/04(日) 11:28:45 ID:24021310d

    確かにそうですね。私もご当地名物みたいなものは何でも食べたいです。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2015/01/04(日) 14:37:55 ID:08f8f0d23

      >kakoさん
      名物も食べるしハンバーガーとかも食べてしまいます。