記事はたくさん書いた方が良いのだろうか

毎日、毎日、めんたいワイド…

いや実際は好きに書けば良いのですけど、投稿が多い日は如実にページビューや広告収入が違うんですよね。

収入という面では、何十万PVというブログでもない限り、バイトをした方が効率が良いと思います。だから一日に百円、数百円とかの差なんですが、バイトが見つかるまでは半分仕事のつもりで多くの記事を書いた方が良いのかな〜とも思わないこともないのです。

かといって、書きたい事がなくなった時に無理にノルマ的にやるのは避けたいし、気分がのっていないと読む方もつまらんだろうし。

無収入なので僅かな金額でも広告収入があればありがたいのですが、微妙なんですよね。もっと収入が多ければ仕事のつもりでやってもいいし、もっと少なければ全然放置でも気にならないと思えるし。

まあ、とりあえず旅行中とかは伝えたくなることもたくさんあり、書きたいことは湧いて来ます。それに一人で宿にいても暇だし、ついつい何か書いてしまいますね。

札幌、福岡と連続して来ているので「中洲 vs すすきの 味くらべ(何の?)対決」なんて書いてみたいな〜w

とりあえず、すすきのはそれ系と飲食店が混在しているので歩きやすいが、中洲は春吉橋東からの三角形の地帯にそれ系の店が密集して、それぞれの入口に呼び込みもいるのでとても入っていけないです(どこかの店に入る気なら踏み込めるけどね)。しかも屋台が並ぶ場所ですよ。まあすすきのも呼び込みはいたけどさ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280