結局は人に話を聞いてもらえるのが嬉しいのかな

結局は人に話を聞いてもらえるのが嬉しいのかな

こんばんは。アパートから駅まで自転車で往復したら意外ときつかったものです。でも頭の中では颯爽と30代くらいの気分で街中を走り抜けているのよね。実際はおばさんチャリでおっさんがへいこらペダルを漕いでいるのだけれど。

-  -  -  

どうして毎日ブログを書いているのかなあと考えると、結局はタイトル通りなのですよ。

ブログからの収益も少しずつ増えてきて止めがたいってのもあるけれど、それ程の金額ではないし、続けている理由としての割合的には2割くらいだと。

毎日、こういうことがあった、こんな風に感じたというレベルの内容だけれど、人に話を聞いてもらえるのが楽しいんだと思います。

だからやはり一人で気楽でいいと思っているのだけれど、寂しかったり、誰かと話したかったりする部分もあるんでしょうね。

Neko44
今は猫を養う甲斐性もないなあ

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

error: Content is protected !!