床屋に行ったら感じる方の耳が逆になっていた!?

こんばんは。自分の中で何かが変わった!と思うものです。

-  -  -  

旅行中にホテルのリンスインシャンプーのせいで髪がやぶせったくなったのと(うっとうしい、邪魔くさいの意)、飛行機内の乾燥でこれまた髪が変にぱさついたので、戻ったら散髪しようと決めていました。

自分はくすぐったがり屋で、理容師が男でも女でもおばさんでも、左耳付近の髪の毛を切る時やうぶ毛を剃る時にちょっとぴくっとなってしまうのです。それはいい歳して恥ずかしいのですが、今日散髪に行ったら、左は何ともなく右耳でぞわっとなるように変わっていました。

そんなことってあるのでしょうか。

もちろん自分で触ってもなんともないので確かめる事は出来ません。もしかしたら以前から右だったような気がするのですが、いや絶対に左だよ、床屋で左を触られる時はいつも身構えてたから、そういう記憶があるので確かに左だったよと思うのですが、今となっては確信が持てません。

何十年も左がくすぐったいと思っていたけれど、右に変わるなんて…。自分でも半信半疑ですね。そんなことってあるのかなあ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280