ホテルのバスタオルがtoo muchすぎる

ホテルのバスタオルがtoo muchすぎる

ホテルのバスタオルって厚くて大きくて使いにくい。まあ大きさはいいけれど、もっと薄い普通のタオルと同じじゃいけないのかしらと思います。

前の嫁さんは洗濯物が増えてもったいないと、バスタオルは使用せずに普通サイズのタオルを使っていました。髪が長いからタオルドライ用にもう一枚タオルを使うのですけれどね。

あの頃はせこいにゃ〜とか思っていたけれど、今は前の嫁さんの気持ちが痛いほど分かるよ確かにtoo muchだもん。

特にホテルのバスタオルは厚くてゴワゴワじゃないですか。私が安ホテルばかり泊まっているからふんわりしてないのかもしれないけれど、普通のタオルと同じ厚さじゃいけないの? 耐久性の問題で、すぐダメになっちゃうとか理由があるのだろうと思うけど。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

error: Content is protected !!