代々木で喉が渇いた話

こんばんは。アパートのガスを開栓したら保証金が一万円必要で憤慨するものです。(立ち会いが必要だしガスってほんとに面倒…だが仕方がないか)

-  -  -   

コンサートやライブに参戦した時は、途中でトイレに行きたくないので、始まる少し前から水分は控えめにしています。

この前の代々木で行われたPerfumeのライブでは、ペットボトルに半分以上お茶が残っているから大丈夫だなと思っていたのですが、盛り上がって会場内の温度も高くなり、汗を結構かいたのでアンコール前くらいで全部飲みきってしまいました。

喉が渇いたなーと思いつつも更に動いて声を出しながら見ていて、ちょっと水分が足りなかったです。

今回のツアーでは毎回そうだったのですけど、エーザイが協賛している関係で、帰る時に出口でチョコラBBを全員に配るのですね。それを一気飲みしてそれでも足りず、原宿駅のコンビニでペットボトルを買ってごくごく飲みました。

これを配っていたのでちょっとは助かったのだ。
(これは別の日に大事に持って帰ってきた写真です。左の氷結は無関係っす)

IMAG0079
エーザイ チョコラBB ローヤル2 50ml瓶×50本入

最悪どうしても喉が渇いたらライブ中でも席を立って自販機か何かで買えばいいのですけどね。

ライブ中にあんなに水分を必要としたのは初めてでした。いつもより場内が暑かった様な…冷房の効きが悪かったのか、皆の熱気がありすぎたのか。

やっぱりペットボトル一本の予備は必要ですね。トイレに行きたくないからといって、水分を控えすぎるのも危険だなと思いました。今まで飲み物が足りなくなることはなかったけど、今回に限っては汗をかきすぎました。

もういい歳だから行かないけど、夏フェスなんて炎天下で汗だらだらだろうから下手すりゃ死ねるんだと思います。気を付けないと。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280