真っ暗だと寝られなくなった

こんばんは。ちょっと酔っぱらっているものです。

以前部屋に何度もムカデやヤスデがこんにちはで、びびった記事を書きました。

それ以来、真っ暗にすると虫がいるかどうか見えないので蛍光灯の小さい灯りを点けて寝るようになってしまったんですよ。なんなら眼鏡も外したくないくらい。

小さなグローランプだけど不経済甚だしいです。引っ越したらまた真っ暗にして眠れるようになるのだろうか。

人間が火星を住めるようにするためG(黒い甲虫ね)を火星に放ち、それが進化してしまって戦うマンガがあるのですが、面白いんですけどそういうの読むと夜もおちおち眠れないっす。甲虫全般嫌よね。

テラフォーマーズ 【期間限定 無料お試し版】 1巻+1話 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『真っ暗だと寝られなくなった』へのコメント

  1. 名前:招き猫の右手 投稿日:2014/08/24(日) 00:58:05 ID:702330e2e

    バルサンとか炊いたらとりあえずは死滅しませんか。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2014/08/24(日) 06:30:21 ID:76964abb1

      >招き猫の右手さん
      家中全部やらないとだめだろうし、親の家だからちょっと色々やるのが難しいんです。父親は、なぜかトイレに芳香剤を置いちゃだめだとか、変なポリシーの持ち主ですから。
      実際に出てなくても古い家でいかにも出そうな雰囲気なんでびくびくしちゃってるんですね。