甲子園で高校野球を見てみたいけど

甲子園で高校野球を見てみたいけど

こんばんは。中学時代は野球部だったものです。だが補欠。

明日長野県代表、佐久長聖の試合があるようですが、長野県代表は弱すぎて、ほぼ99%一回戦負けなのですよね。

松商学園、佐久長聖、丸子修学館辺りが甲子園に出場する常連校なのですが、もう一回戦で負けるから見る気がしなくなってしまいました。

一度甲子園に行って地元の松商の試合を見てみたいですね。出身校でもないしここ数年は甲子園に出場出来てないけど(事件もあったりしてね)。せっかく時間があるのだから、働いていたら時間が無くて出来ないような事、そういうの色々経験して見たいわ~。

まあ働いていてもどうしてもやりたければやるんですけどね。

京セラドーム、東京ドームはライブで中に入ったし、ヤフオクドームも前回福岡に行った時にぶらぶらしたのですが、甲子園は未経験です。そういえばプロの試合だって見た事がないよ。いっぺん見に行こう。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!