一風堂のラーメンと天神の景色

一風堂のラーメンと天神の景色

こんばんは。麺はカタメンなものです。スマホで写した写真をアップする練習です。くだらない投稿をばしばししますよ〜。

実は地元にも一風堂はあるのですが、何故か地元で食べたことはなく今回初めて一風堂のラーメンを食べました。白丸なんとかと言う基本の味のやつです。戻ったら食べ比べてみないといけませんね。

味は普通に美味しいのですが、他の店だって美味しいから取り立てて名前が売れるのはなぜでしょうね。
IMAG0041
天神のお店。隣に沖縄料理屋があったので、沖縄そばを食べたくなった。

この店も有名っぽいけど。混雑していそうな感じ。一蘭。ちょっと人が映りすぎか。
IMAG0042

今日の天神はこんな感じ。まだ風もあまり強くないし、お昼現在雨も降っていません。降りそうだけど…むしろ日が出ていないので暑さが酷くなくありがたい。
IMAG0044

加工がちょっとあれで写真のサイズが大きいかもしれません。データのトラフィックすんません。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!