何だか公式のMVが大量にアップされてる件

こんばんは。ブログをやっている人は分かると思いますが、広告サイズをでかくしろでかくしろ、そうすれば収益が増えるかもよって、大きなお世話だと思うものです。

Perfumeのぐるんぐるんツアーが8/1の広島グリーンアリーナを皮切りにいよいよ始まったのですが、7/31にYouTubeのPerfume公式チャンネルから昔のMusic Videoが色々アップされていました。シングルじゃないけどMVが作られていた曲達です。この曲を聴いてライブに来てねってことかな?

PerfumeはA面だけじゃなくカップリングの曲がとても良いんですよ。むしろカップリングの方が良いと私は思うくらいなのです。そのMVが公式で見られるなんて!懐かしい超名曲揃いだす。てか私はMV集を持ってるんですけどね。(次の4曲は、これでA面じゃないんですよ!)

「Twinkle Snow Powdery Snow」


真夏に聞くと涼しげな曲。メジャーデビュー4枚目のFan Service[sweet]というCD収録、チョコレイト・ディスコのカップリング曲。TSPSと呼ばれる。これ好き。ブレイク直前!の曲ですね。

「シークレットシークレット」


ポリリズムの入ったアルバム「GAME」収録曲。名曲の誉れも高い。これもすごくいいんですよ~。

「I still love U」


途中で足つぼマッサージをされて痛い表情をするという面白いPV。ワンカット長回し。多分私はこのPVを一番回数多く見てるのではないでしょうか。MV集(Perfume Clips)の初回限定版にはこれのネタばらしVersionが入っていて、途中で椅子に座り足つぼされているんです。あ~ちゃん、イタタと口に出しちゃってますw。
白いスタジオに白い衣装、黒い髪。Perfumeは髪を染めた事がないらしい。

「マカロニ」


ポリリズムの次の曲「Baby cruising Love」のカップリングです。外ロケって珍しいです。
2014年春の対バンフェス鹿児島で生で見ました。切なくなるいい曲。それぞれ、かしゆかVersion、のっちVersion、あ~ちゃんVersionがあるんですけど、それも良い。さすがに公式にはアップされてません。

「Cling Cling」


これは最新シングルだけど、これもアップされてましたです。もうフルバージョン公開でいいのでしょうか?
最新のこれを見ると、もう映画の様で、過去のものよりまた一段と映像のクオリティが上がっていると思うのですが、これ以上どうするつもりなのでしょうねえ。かしゆかの飼い猫リヨン君も登場してます。

「Spring of Life (Album-mix)」


今までの流れとは関係ないけどドームライブの映像とかもあるよ。この日、ここにいたんだよな~。一塁側スタンドで見てたはず。ドーム広すぎて遠いですけどね~。

ライブに行くとELTとかJUJUとかは徐々に立ったり、しっとりした曲では座ったりなんですけど、Perfumeの場合は始まったら全員立ち上がって、それから3時間近く立ちっぱなしなので脚が痛くなって、おっさん的には辛いよ実際。座ってたら全然見えないし。でもおっさん率高いんですけどね。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280