Perfume関連記事がよく読まれている記事に入ってきた

こんばんは。自分のクロールより自分の平泳ぎの方がタイムが若干速いものです。

このブログは、最後までスクロールしていただくと、右下に「よく読まれている記事」というのが置いてあります。

これはWordPress(簡単にブログを作れるツール)でブログを運営し始めてからのページビューカウントなので、FC2で運営していたブログ開設当初のものはあまりランクインしていません。ここに載るとまた読まれるという効果もあるので尚更ですね。

そこにランクインされている記事が特に面白いというわけでもないのですが、タイトルでしょうか、自信作でないものが意外と読まれてしまいます。(自信作ってあるのかと言われると、どれかな~と思うけど)

そしてとうとうブログのテーマと関係なく全くの趣味(他記事も趣味だが)で書いているPerfumeやかしゆかの記事が、そこに入ってきてしまったようです。これらの記事は毎日コンスタントに一定数の検索流入があるので心配していたのですがw、とうとうランクインしてしまいました。

Perfume 5th ツアーの記事については、そのツアーが終了すれば検索数は減ると思うので、徐々にまた下がっていくと思います。しかし、かしゆかの記事については、毎日「かしゆか+○○」というキーワードで検索して来てくれる方が一定数いるので、もしかしたらもっと上位になってしまうかもしれません。

よく読まれている記事が「かしゆかの変態丈」って…嬉しいやら恥ずかしいやらなのですが、何のブログじゃいってつっこまれそうです。しかし改めてコンスタントに検索される記事の威力を思い知る一件ですね。

Perfume最新曲「Cling Cling」。歌詞の意味はさっぱり不明だが映像美はすごい。


これがあるとフルバージョンが見られるのだ!と宣伝してみる。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『Perfume関連記事がよく読まれている記事に入ってきた』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2014/07/28(月) 19:03:52 ID:9db913cec

    久しぶりに見ました。
    みんな、好きなんですよ。「変態丈」
    かしゆかじゃなくてもよいかと。
    日本・世界の変態丈特集、組んでください。期待しています。
    ※少し中が見えていると、なお、よいかと。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2014/07/28(月) 19:42:41 ID:8d4dbe9d8

      >匿名さん
      「変態丈」だけで検索して来る場合も多々あります。
      この言葉がそんなにポピュラーだったとは…

  2. 名前:愛読者 投稿日:2014/07/28(月) 20:41:19 ID:ff1a83410

    Perfumeとセミリタイア両方に興味あるのでよく読んでますよ

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2014/07/28(月) 21:04:35 ID:8d4dbe9d8

      >愛読者さん
      ありがとうございます。
      また何か楽しい事が書ければなと思います。

  3. 名前:kako 投稿日:2014/07/29(火) 08:47:41 ID:94f0d838f

    日本の方たちなのですか???? 今の音楽の歌詞は私にはさっぱりわかりません?????
    友人が日本の有名な歌手やグループの歌詞を書いていてこちらと日本を行ったりきたりしています。
    たまにふざけて、昔はやたら”粋なマドロス”だの”港”だのって歌詞が多かったよって余計な口を出して
    嫌な顔されています!。。。。(笑) 今の歌詞って昔とちがいますよね。いろいろ説明してくれても
    私には、馬に念仏で、、、、字余りっていうかなんていうか不思議な歌詞、、、、でもレコード大賞も
    取ったからきっと良い歌詞なんでしょうね、、?????

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2014/07/29(火) 10:06:26 ID:e44324e29

      >kakoさん
      貼ったMusicVideoは日本のPerfumeというグループですよ。雰囲気はオリエンタル風ですが…。作詞した人によると(誰かの何かのインタビューにありました)お祭りで何となく不安になる感じを表してみたそうです。(うろ覚え)
      混乱するのは、海外のセクシーなグループで同じ名前の方々がいるようです。