収入ゼロって日がなくなってきた

こんばんは。収入っていうにはおこがましい話をするものです。

ブログの広告収入ですが以前はゼロの日が結構ありました。ですが今はゼロって日がほぼなくなってきました。数円とかになっている場合があるので、クリックされなくてもある程度の表示数があれば1円とかになるんですかね。詳しい事は分からないです。

希に朝から結構な金額(私にとってはね)になっている時があり、そうかと思うと非常に少ない時もありますね。表示される広告の違いなんでしょうかね。面白いです。

全部まとめてもやっと月額1万円に届くくらいになってきた状態で大した収入ではないのですけどね。でもこれで1万円でも入ってくればありがたいですよ。しかしバイトした方が早いっちゃあ早いです。(そのバイトが嫌なのだが…)

こういうのちょっと読んでみようかなっと

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280