あ~ちゃんのラジオ、かしゆかマンガについて熱く語る

あ~ちゃんのラジオ、かしゆかマンガについて熱く語る

初回からお知らせしているあ~ちゃんのラジオ、「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん」ですが、既に14回目となりました。

前回は実の妹である「ちゃあぽん」(9nine)と西脇姉妹共演が実現しました。ゲストの回が3回あったのですが、西脇(あ~ちゃんの名字です)姉妹の小さい頃の話やお母さんの話など、姉妹トークが繰り広げられました。

今回の放送では、「かしゆか」がゲストとなりマンガについて熱く語っております。昔から少年青年マンガもよく読んでいるのはファンなら知っています。

旅の話もしていました、かしゆかは何処へ行くか場所から決めるとの事ですが、あ~ちゃんは誰と行くか人から決めるとのこと。さすが人を大事にするあ~ちゃんらしいですが、俺にはその発想はなかった。

今回は「のっち」がいず2人だけで話すのは変な感じがするようです。毎回(多分)2本,3本録りの様なので、また数回は連続してゲストとして話が聞けると思います。ん、来週は「のっち」なの?どっち?楽しみだにゃ~。(かしゆかの猫リヨンより)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!