ELTツアー 東京国際フォーラム 2014

ELTツアー 東京国際フォーラム 2014

こんばんは。久しぶりに東京日帰りをしたものです。

昨日は、東京国際フォーラムでのEvery Little Thingのコンサートに行って来ました。

ELT東京国際フォーラム
松本駅の様子と乗車するあずさ号

今回は日帰りでした。これに行くと決めた時は何泊かして東京で遊ぼうかなと思ってチケットを取ったのですが、その後Perfumeのツアーが発表され、それに参戦するために資金がかかってしまうので、「うんやばい金使いすぎ」と思って日帰りに切り替えたというのが経緯です。

Hall A
花
東京国際フォーラム ホールA

一曲目のBFFで踊るもっちーのダンスいいですよ。年齢は俺よりひとまわり位下だと思うけどまだまだキュートです。YouTubeにもeltv公式でツアーの合間に何ヶ所かで踊っているのがUpされてます。

このツアーでは、持田画伯が公演を行う地方の名物をスタンプとしてゆる~く書いて人気投票を行っていたのですが、ツアー日程も最後に近づいたため、アンコールではその結果が発表されました。一位だるまの群馬。二位大仏の奈良。三位ささだんごの新潟。だったと思う。うーん、すごい才能と画力。

持田ゆるキャラ2
ゆる~い画伯の絵

セットリストの曲を改めて聴いてみると、良い曲が多いしやはり昔の曲は懐かしい。もちろん最新のアルバムがメインだけど過去の曲も色々なアルバムからまんべんなく組み込んでいるし、来年もツアーで地元県内に来てくれたら行きたいな。
 

2014.07.08 追記
最終の沖縄公演が台風8号の影響で中止になったのでセットリストを載せておきます。(写真は長野公演のもの。東京も同じでした)
SetListS

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!