善光寺でおみくじを引いてきました

前の太宰府天満宮のおみくじ記事もあまり読まれていないのですが、善光寺でもおみくじを引いたので書きますね。

「吉」でした~。

月が出て明るいとはいえ夜なので慎めとか、用心していけば大丈夫とか、ちょっと調子が出ても用心するのを忘れるなとか、慎んで精を出せとか、そんなことが書いてあるようです。

要するに全般的に、あんまり調子に乗らないで用心して行けよってことですかね。まあおみくじなんてそんなもんかな。

何かちょっと位あっても、運勢自ずから開くべしになってます。やはり明るい未来しか見えないよ~。「やうつり」って引っ越しでしょ。これも良しになってるし、縁談も良しになってますよ。

善光寺おみくじ
拡大できます

太宰府では今はちょっと待てそのうちよくなる的な意見だったから、全般的に太宰府のおみくじよりも良いんじゃないでしょうか。

うーん、これは今後「おみくじシリーズ」として地味~に細々と続いていきそうな予感。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280