冬だけ会員というシステムを希望

冬だけ会員というシステムを希望

今年からスポーツジムに通っていますが、段々面倒になってきてしまいました。

運動のために通うのはいいのですが、お風呂の代わりという目的もあり、暖かくなってきたので家でシャワーだけでも十分になったからです。

運動も暖かければ、川沿いの散歩コースを歩くとか、そういうことが気持ちよく出来るようになってきます。まあ筋肉維持の面で多少は筋トレとかした方がいいでしょうけどね。

なので退会してもいいのですが、そうするとまた寒くなった時期に入会したくなりそうで、躊躇します。そういう私としては「冬だけ会員」なるものを作ってくれないかなあと希望します。

入会金が全くなければ入会退会を繰り返しても金銭的には変わらないかもしれません。でも退会する時ってやはり精神的にちょっと抵抗があるようになっているじゃないですか。それに毎年冬だけ入会するのも面倒です。

だから「冬だけ会員」というシステムを考えて下さい。一歩進めて希望した月だけ、例えば毎年12月から4月まで会費を払いその間だけ使えるとか、そういうシステムを追加して下さい。

平日会員とか夜だけ会員とかあるんだから、そこもフレキシブルにやっていただけるとありがたいのです。お願いしますよ~。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!