あら不思議、ずっと割れていた唇が治ったよ

今週は、旅の空から更新しております。今は福岡タワーで休憩中です。

福岡タワーからの眺め1
福岡タワー展望台からの眺めです。多分東方向です。左がももち海浜公園、奥の大きなのがヒルトン、その向こうがヤフオクドーム

いつも冬になると唇が割れたり、手がカサカサになってしまいます。今年も旅行前は唇の横部分がずっと割れてしまっていて、歯医者に行った時など口を開くのに痛かったんです。

しかし旅行中に気が付けば治っていました〜。多分、地元より暖かいこともありますし、毎日とんこつラーメンやもつ鍋など、脂分こってりのものを食べていたので、お肌の状態が十分になったのでしょうね。

これはダイエット中の人も気を付けて欲しいです。脂分を極端に摂らないという人もいると思うんです。でもカサカサでガリガリよりも、脂ぎってポッチャリの方がまだ魅力的(そうか?)な気がしますよ。人としてのエネルギーが溢れているというか…

実家では漬物とかが多いので、旅行中位はこってりした物を食べても大丈夫でしょう。しかしずっとこんな感じだとやばそうです。やはりバランスが重要なので。博多の人大丈夫なのかな。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280