謎の投稿に対しての謝罪

謎の投稿に対しての謝罪

ブログエディタなるものがあるとのことで、インストールして動かしてみました。

その時、私のブログの設定を取得するために、実際にダミーの記事を投稿しすぐ削除するみたいで、

「テーマ検出に使用される仮の記事 (7b399017-e073-409a-9a56-41ef5fc2c788 ? 3bfe001a-32de-4114-a6b4-4005b770f6d7)」

という謎の記事が、ブログ村へ投稿される形になってしまいました。

読もうとしていただいた方、
どうも申し訳ありません。m(_ _)m

自分で覚えがない変なタイトルの記事が投稿されていたので、レンタルサーバーとか借りたばかりだし、セキュリティがアレで、ハッキングされたかと一瞬思ってしまいました。

ブログ村への変な投稿は上記の理由でございまする。やはりサーバー上に本運用とは別に試験用の環境を作っておかないといけませんね。

追記:
後でヘルプの「削除した記事がブログ村から消えないのですが?」を読むと、「プロフィールページ記事メンテナンス」から削除出来ることが分かりましたので削除しておきました。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!