昔の記事の方が断然面白いなあ

ブログをですね、FC2からWordPressへ移行したのですが、その時に今までの記事を移し替えました。でも単純にはいかなくて、少しですが改行とか体裁を整える必要はあったのです。

その時にしっかり読んだわけではないのですが、どうしても段落の区切りとかあるので、作業しながら部分部分を拾い読みしました。

そうすると最初の頃の記事は、ちょっと面白くて自分でも読んでしまうんです。精神的に切羽詰まって書いていた時だから、心の叫びが出ているのでしょうか。

当たり前ですが、やはり自分の今までの歴史というか、その中から印象深いことを書いていったので、一通り書いてしまうと面白いことが少なくなっていくのでしょう。今後もいっそう興味深いことが起こる人生にしていきたいものです。

バンドとかもそうですが、何年かやってアルバムを数枚リリースすると才能が尽きて終わってしまうこと多いですよね。だから長い間ずっとやっている人達は凄いなあと改めて思った次第でございまする。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280