2016 Perfumeの6thツアーエントリー要綱

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」って命名が、変に意味分からんフランス語みたいに格好つけてなくベタでいいですね。我々のいる地球という世界では飽き足らず、ついに宇宙に飛び出すわけだ!
 

前回2015年のツアーは公演会場への入場時に「座席指定券引換券(いわゆるチケットの代わり)」に加え運転免許証やパスポートなど顔写真入りの公的な身分証明書が必要でした。

今回は“「顔写真付き身分証明書」のチェックを必要としない”「当日座席番号発券システム」を利用した入場方法を導入(千葉公演の「アリーナ・スタンディング」チケットを除く)。するようです。
 

昨年(2015年)のツアーと異なり、入場時に「顔写真付き身分証明書」の確認はしないようです。ただ、場合により確認をさせていただく可能性があると記載があるので、念のため持っていく必要はありますね。
 

チケットが確保できると公演の2週間程前に「座席指定券引換券」が届くので、公演当日にこれを持っていきます。そして入場の際に座席が判明。座席は事前の抽選で決定し、チケットのエントリー順や当日の会場到着順には影響しません。(ので並んでも無駄ですよ)

幕張メッセのアリーナ・スタンディングのみ入場整理番号付。(幕張もスタンド席は他と同様に座席指定)

1会員につき 最大15公演 エントリー可能 4枚まで

当選するかは知らないが、全ての公演に応募自体は可能なようです。

 

何の事は無い、前回取り入れた「入場時に身分証明書の提示」をする必要が無くなったということです。ただ良席だからと高価で転売されるのを防ぐ目的があるようで、座席は公演当日の入場と同時に判明する昨年のツアーと同様のシステムを引き継ぎます。

P.T.A.会員のエントリー受付期間は
2016/2/16 (火) お昼12:00 ~ 2/22 (月) 18:00
もう一度どこに申し込むかゆっくり考えよう!

私は千葉と北海道は確実に申し込むよ。なので皆さんはなるべく他にエントリーして下さいw

P.T.A.会員(←ファンクラブ)先行抽選にハズレたらチケットぴあ頼みだ。
 

アルバムは予約始まった!

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280