「COSMIC EXPLORER」 アルバム&6thツアー Perfume

「COSMIC EXPLORER」 アルバム&6thツアー Perfume

先程20:00からのUStream生配信でNewアルバムと2016年のツアーが発表されました~。

今年も行きます。行かせて下さい。楽しみです。ありがとうございます~。

あ、Perfumeの話ですよ。
 

ようやっとツアーの開催地がオープンにされましたが、東京・名古屋・大阪を外してきました。とはいえ東京は全国から来るのが容易なので、千葉の幕張で3days開催とのこと。しかも幕張はスタンディング!らしい。

福井、和歌山、静岡、徳島と今年は普段ツアーでまわらないような場所に行くようです。以前ラジオで「いつも行かないところに行きたいね」って話していたので、それが布石ですね。(その時は既に会場を押さえていたはずなので)

 

どこに行くか考えてますが(応募して抽選だけど)、先ずは北海道。札幌のきたえーるで7/2, 3の2days開催です。7月頭のこの日程だと私は札幌に住み始めているはずなので、これは決定。

仙台に行ってみたいのだけど、日程からすると五月の連休中で交通費や宿泊費がかかりそうなので、今回はやめておくか。札幌部屋探しの準備もありますしね。

まてよ~、仙台に行ってそのまま札幌部屋探しってのも無くはないね。でも札幌部屋探しのために予約済みのジェットスターの往路は名古屋発だからキャンセルして仙台からってことになる。やめとくか~。

千葉は札幌からLCCで行きやすいし、三日間あるからどれか当たるだろうということで千葉も応募決定ですね。6月16, 18, 19ですが、もし松本にいたとしても千葉なら行きやすい。
 
なので

北海道(北海きたえーる)
千葉(幕張メッセ)を申し込みます。
 

当たれ~
 

交通費を考える必要があるので、札幌にいるとして安く飛べるLCCはどこに就航しているかこちらのサイト(俺のブログだけどねw)を参考にしてみます。

福井、静岡、徳島、和歌山、どれも直行便は無いので、もう一つ行くなら名古屋まで飛んで静岡エコパアリーナか。

静岡は日程が5/21, 22と私の引越に微妙に影響しそうですが、もし行くなら部屋探しから戻ってこれが終わるまで松本にいた方がいいかな。もしくは徳島(6/4, 5)に行ってみたいので引越後に神戸もしくは関空経由で徳島の方がいいかも。

松本にいたとしたら福井(5/28, 29)ってのもあるけどね。

 

あ~ちゃんが2/15が誕生日で、三人とも27歳になりました。おめでとう。夏にアメリカツアーもやるそうですよ~。かしゆかの猫「リヨン」も元気でした。眠そうだったけど。

しかしPerfumeだけで別ブログにした方が良かった気がするので今からでも分けようかな。

 

日程と会場は以下の通り(オフィシャルサイトより)

2016/05/03 (火・祝)
2016/05/04 (水・祝)
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

2016/05/21 (土)
2016/05/22 (日)
静岡エコパアリーナ(静岡)

2016/05/28 (土)
2016/05/29 (日)
サンドーム福井(福井)

2016/06/04 (土)
2016/06/05 (日)
アスティとくしま(徳島)

2016/06/16 (木)
2016/06/18 (土)
2016/06/19 (日)
幕張メッセ(千葉)

2016/06/25 (土)
2016/06/26 (日)
和歌山ビッグホエール(和歌山)

2016/07/02 (土)
2016/07/03 (日)
北海きたえーる(北海道)

 

アルバムの予約も始まった!

error: Content is protected !!