ランチパスポートみたいなのが松本にもありました

ランチパスポートみたいなのが松本にもありました

以前、地元はランチパスポートが存在しない数少ない県だというのを書きました。

福岡の銀行の残高照会をするためにATMのあるコンビニに入ったところ、「500円でどうずら!?」ってのを発見しました。vol.1とあるので、どうやらこれが最初らしいです。(ぐぐったら北信版は既に存在していました(-_-))

松本市限定でなく中信版です。中信というのは長野県の真ん中1/3辺りのエリアのことで(北信、中信、南信、東信と分ける。現在は天気予報は1/3に分割している)、この冊子はほぼ松本ですけど安曇野や塩尻などの店も少し含んでます。範囲が広いので車が無いと駅付近の店しか行けませんね。
 

長野どうずら
 

「ずら」をあまり広めないで欲しい(笑)

あくまでもランパスじゃないのはなぜだろう? 何か権利関係があるのでしょうか。

error: Content is protected !!