ゆかちゃん27歳

ゆかちゃん27歳

去年も書きましたが、かしゆかの誕生日は12/23なのです。

おめでとうございます。27歳です。

なぜかしゆかだけ誕生日に書く? やっぱり布が少ないからでしょうかw ま、生まれ順だとかしゆかが三人の真ん中ですから。
 

一月にはAnniversary 10days 2015 「LIVE 3:5:6:9」のDVDも出るんだけど、今年のライブでは3:5:6:9→すごろくwということで、毎回さいころで曲を決めるコーナーというのがありました。

当然見に行けなかった会場の曲もみたいわけで、初回盤には「Twinkle Snow Powdery Snow」とか昔の曲を大人になったPerfumeのパフォーマンスで見られるわけです。(ちなみに「彼氏募集中」は生で3回見ましたよ)

いきなりバキバキの「FAKE IT」から始まって、私の好きな「NIGHT FLIGHT」という流れがもう一度見られる! 他にも自分では参加できなかった、P.T.A.サミット・三人祭・ダンスコンテストの様子と盛り沢山ですから楽しみです。

来年も変わらず元気でどこかのライブに参戦できるのでしょうか。

ちなみに、紅白は「Pick Me Up」に決まったようです。最新曲の「STAR TRAIN」はPerfumeの歴史とこれからを感じさせる非常に感慨深い曲だけど、一般向けにノリの良い曲にしたのかもしれませんね。

error: Content is protected !!