福岡の猫がいるシェアハウス

福岡の猫がいるシェアハウス

猫がいるシェアハウスというのが増えてきているらしいのでちょっとぐぐってみました。

福岡Qハウス
http://neco-q.net/
https://colish.net/concepts/209

福岡にもあったんか。Q邸という名前でも出て来ます。西鉄平尾駅から徒歩約10分の場所だという。
賃料は33,000円~55,000円。管理費17,000円/月
全てホームページに公開されている情報です。
これはおっさんとかが申し込んでもいいものなの?

ただ私は無職だから、どっちにせよ人気のある物件は借りるのが難しいよ~。
 

その頃、東京では?
ねこシェアハウス299
http://www.neko299.info/myuhouse/
ねこシェアハウス299は女性専用です。(男性の方ごめんなさい!) 
 
Why NekoSuki people?

やっぱり女子専用じゃないか!

じゃあ、男用を作ろうじゃないの! いつか、そのうちに…

シェアじゃなく、猫付きマンションというのもあるようです。これも無職だからハードルは高いな。
 
neko001

あと

ペットウェルカム物件のポータルサイト「しっぽ不動産」というのを見つけました。
http://www.shippo-fudosan.com/
これは物件が沢山載っています。しかしほとんど関東、少し大阪ですね。そもそも高くて住めねえ。

この際「ねこ」っていうカテゴリーを作ろうかしら。らんらん。(ウソTM)

error: Content is protected !!