ブログを毎日書く人はなぜ休まないのか

ブログを毎日書く人はなぜ休まないのか

ネタは他にもあるのだけど、ふと思ったので書いてみる。

なんでブログを毎日書いている人って毎日書いているのだろう。

例えば土日は休むとかしてもいいはず。

私が見ているのはリタイア関連のブログだけなので、他のブログは違うのかな? そもそもリタイアした人は曜日はあまり関係ないですけど。

そういう私も毎日更新しているけど、特にそう課しているわけでないです。

実は毎日今日はブログ休もうかな~とか思っているんだけど、そのわりには書いてますね。今日もさっきまで今日はブログはOFFでとか思ってた。

今日は時間かけてないけど、たまには数時間使ってしまう日もある。他のことができないから、ほんとに休もう。そうしよう。

本当にいつ何があるか分からんからな。

error: Content is protected !!