もっちー

もっちー

コンサートツアーで地元に来るというのでEvery Little ThingとJUJUのチケットを取ってみました。せっかく時間があるし、そういうの積極的に見に行きたいと思います。

ELTのEvery Best Single ~COMPLETE~というCD+PV集を持ってますが、PVを見るとやっぱ若い頃の持田香織ってちょっと生意気そうだけどスタイルは良いし可愛い。昔よく聴いてました。デビューから5枚目位までCD買ってたのかな。

結婚してからあまり音楽とか聴かなくなってたんですよ。自分の時間が少なくなるからそういう時間が無くなってしまう。

かなり前だけど、持田さんは喉を痛め、声が出なくなって歌ってるのを見るのが辛いくらいだった。昔の伸びやかな歌声を知ってる人はみんなそうだったと思います。家にあるDVDを見ても10周年記念ライブとかはやはり高音が辛そうだし。

だけど、2011~2013年のツアーの映像とか見ると大分戻ってます。初期の頃とは違うし、やはり高い音は無理してる気がするけど、今は今で大人になったもっちーも良いじゃない。まあ声の調子の波もありますよ。でも昔の曲を聴くと元気が出ます。またCDやDVD買って応援します。

この名曲、久しぶりに聴いてみては?
Time goes by

過ぎた日に背をむけずに
ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by…

うーん、懐かしい。ゆっくり昔をふり返る事が出来るのもリタイア生活の醍醐味です。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村

error: Content is protected !!