PS3未だ開封せず

働いている時に退職後に備えて買った物があります。それは「PlayStation 3」なのですが(子供か!)、実は届いたきり放りっぱなしで箱も開けていません。

実はPSPもDSも持っていて、ここ何年もゲームなどやってはいなかったのですが、退職して暇になったらやろうとPS3も買ってしまっていたのです。ちなみにソフトはリッジレーサー7を買いました。

届いたのは退職する直前だったと思います。もしかして引っ越し予定が無ければ届いた時にテレビに接続したと思うのですが、引っ越すつもりだったので、また片付けるのが面倒でそのままになり、現在もそのままです。

これが自分の悪い癖で、実際に必要になった時点で購入すればいいのに、前もって買ってしまうことがあるのですね。ちなみにPS2本体は電話したら値段つかないと言われ廃棄しました、んが今見たらamazonで中古5千円位で売ってるじゃん。マジか。

(心の声)どうせゲームやらないなら、ゲーム機このまま売っちゃうか? いや、本を読み飽きたらゲームをやるんだよ。先は長い。暇でしょうがなくなることがあるさ。

退職後にやろうと思っていても、実際はなかなかやらないことも多いですね。自分はゲームですが、例えば勉強とか旅行とかも人によっては腰が重いのではないでしょうか。ブログ開始当初に暇になったらやりたいことというのを書いたのですが、先は長いです。これからこれから。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280