歯科医ふたたび

二回目の歯医者さんへ行って来ました。今回は1,400円でした。

歯科衛生士の人が、かなり丁寧に歯石を取ってくれました。最初は機械でうぃーん、その後はガリガリ、ギギギっと1時間以上かけて取ってもらいました。上の歯も下も両方です。時間がかかったということは、かなり歯石がついていたということでしょう。歯石を取ってもらうのは何年かぶりですから。

歯茎の所まで突っ込んでグァっとやるので血も出るし、場所によっては結構痛いのですが、心地よい痛さというかそういう感じで、アレ?俺ってそっちの気がある人?と思わないでもなかったです。もしかしたら綺麗な女性に痛くされるのって快感なのか?

そんなことは無いよなあ。攻める方がテンション上がるし、どっちかというとSのはず。精神的なものと痛さとは違うのか? もしくは自分はどっちでもいけるタイプなのかな~。なんて。

いやいや、そういうことでも考えてないと1時間なんて長くて途中で逃げ出したくなりますから。口をゆすぐ度に血が混じって水が赤くなるし…怖い… いやー歯医者って大人になっても嫌なものですね。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280