リンガーハット イオン南松本店 12月4日openみたい

私以外にはどうでもいい情報です。

リンガーハットがイオン南松本店の中に新規オープンするらしい。

(ソースは街BBSで知ったのですが、調べると上田公共職業安定所から就業場所が松本市で店長候補やオープニングスタッフの求人が出ているから確定情報よねw)

やったー。地元に帰ってもちゃんぽん食える。

つか、こっちに来てからちゃんぽんを食べるようになり、以前「松本市 ちゃんぽん」でぐぐったら長崎亭ってのがあったのだが、新規オープンする店舗とそこは距離的にそんなに離れてないのよね。

どっちかすぐ潰れなければいいのだけど。リンガーハットはできれば駅前に作って欲しかった気がする。(庶民の要求は果てしないのだw)

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『リンガーハット イオン南松本店 12月4日openみたい』へのコメント

  1. 名前:招き猫の右手 投稿日:2015/10/21(水) 00:59:35 ID:179c4def0

    長崎に知り合いがいたんですが、
    一番美味しいちゃんぽん屋はって聞いたらリンガーハットと言われ衝撃でした。。。
    もっと地元の店を紹介して欲しかったのに。

    ここは麺の量が倍でも同額とかありますよね、腹いっぱいにしたい時、営業先でたまに食べていました。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2015/10/21(水) 08:25:40 ID:34fe7b6f4

      >招き猫の右手さん
      そういうので個性をだそうとかしないいい人かも、それか店の場所とか説明するのがいろいろと面倒だったのかもしれませんね。福岡の人だと喜んで教えてくれそうですが。

      地元ではバーミヤンもガストになっちゃったり同じ様なものばかりなのでリンガーハットは昔からあればいいなと思っていました。
      野菜が美味しく食べられるのでいいですね。麺増量が同額もありがたいし。こっちに来たらあちこちで見かけるので食文化の違いに驚きました。