気になる猫屋敷の田村さん

先日、「福岡 猫屋敷 営業時間」というワードでぐぐってブログに来た人がいました。

猫カフェか何かができたのかなと思ってぐぐってみると、

福岡に田村さんという占い師の方がいる。
田村さんという人の占いはよく当たる。占いというか視える感じ。
田村さんの家にはねこがたくさんいる。
猫屋敷の田村さんなどと呼ばれている。
福岡ではすこし有名らしいが、何かと情報は謎らしい。

ことが分かりました。

よそのブログで読んだ話を出して申し訳ないけど、

そのブログ主に田村さんを紹介した人の知り合いの子が占ってもらった時に「とにかく今を楽しみなさい」としか言われず、占いになってないと怒っていたらしい…

しかしそのしばらくあとに、その子は亡くなってしまったとか…。本当かどうかわからない都市伝説のようなものだろうけど、もし見てもらって楽しんだ方がいいといわれたらと思うと怖い。マジ怖い。
 

初回は30分が3,000円で次回からは2,000円とねこカフェより少し高いくらいで占いとしては安い?のか。

今まで占いなど見てもらったことはないけど、猫がたくさんいるという時点で、猫を見に行ってみたいと思ってしまいました。猫好きホイホイというか、そういう人を引っ張ってくる仕掛けなのかも。

ちなみにネットで調べたら場所や電話番号は分かりました。貯蓄切り崩し型のリタイア生活、節約した方がいいのか必要ないのか、怖いけどちょっと聞いてみたい気もします。

(しかしリタイアして福岡にいる限られた期間のこのタイミングで、猫好きな私が猫屋敷の占い師のことを知るなんて…何かの運命なのか!とか考え始めると、壺を買ったり洗脳されたりしそうでいけませんな。もちろんそんな人ではないようです)

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280