スポーツジムから見た景色

ジムに行った時、数十分間ランニングマシンで歩くのですが、以前入会していた時と少し景色が変わっていました。

目の前の古かった家が新しく建て変わっていたんです。二階の南面は前面窓だったので、二階リビングにしたのかなあとか、そんなこと考えながら歩いています。中が見えるわけではないのでね。

一階は人通りが多い道路に面しているため小さい窓があるだけでした。やはり人通りは気になるよね、と納得しました。

ランニングマシンの位置によっては、この前自分が売却した(数ヶ月前まで住んでいた)マンションも見えます。あそこにいたんだなあ、二度目の結婚生活もあそこでしていたんだよね、と妙に懐かしい気持ちですね。

冬なので時速6キロ程度で歩いてもなかなか汗が出てきません。15分位歩いてからですかね、身体が暖まってくるのは。30分以上歩けばランナーズハイ的な(歩きだけど)気分になって、いつまでも歩いてしまいそうです。

オチ的なことをいえば、ジムの中はじいさんやばあさんばっかりで、目の保養になる様な景色はありませんね。(俺もおっさんだし)

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280