ベッセルホテルカンパーナ沖縄

沖縄で宿泊したホテルで、ベッセルホテルカンパーナ沖縄というのがあります。

北谷町のザ・ビーチタワーという有名なホテルの近くで、アメリカンビレッジ内にあり、サンセットビーチの脇に建っています。まだ新しく綺麗で清潔なホテルです。

サンセットビーチ入り口
ベッセル横のサンセットビーチ

サンセットビーチからのベッセルホテルカンパーナ沖縄全景(天気悪し)
サンセットビーチからのベッセルホテル

高いリゾートホテルに泊まれる人はいいんですが、ビジネスホテル並の価格で(11月で6千円台でした。複数人なら1人あたり3千円位まで下がる)、結構な広さ、ビジネスホテルよりちょっちリゾート感があるという点で、ここいいかなあと思いました。

部屋の中はこんな感じ。一番小さなツインも一人なら十分
ベッセル沖縄部屋

オーシャンビューで東シナ海が見えますし、靴を脱いで上がる形式の部屋なので床が清潔っぽい。バストイレはユニットですが洗面台が別にあり使いやすい。最上階に展望浴場もあり、自分が行った時は広い浴場に一人きりで気分最高でした。

ベランダからの眺め。サンセットビーチと東シナ海
ベッセルベランダからの眺め

ベランダからビーチタワーが見える(これも天気悪し)
ベッセルからのビーチタワー

ホテルから出ればすぐアメリカンビレッジなので異国の雰囲気を味わえ、食事する場所も選び放題、ホテルの地下(1階)に広い駐車場もありました。難を言えばコンビニが遠いけど歩けるしイオンもあって歩いて行ける。

アメリカンビレッジ
アメリカンビレッジ
アメリカンビレッジ2

距離的には那覇空港からタクシーで40分、3,500円位です(ホテルで呼ぶと決まった値段で行ってくれた)。自分は居心地が良かったので観光もそこそこにホテルで読書などしてのんびり過ごしました。

何で宣伝してるんだろ。何か貰ったわけではありません。また行ってみたいなと思ったんですよ。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280