だいぶ落ち着きました

最近部屋を片付けるのに精一杯で他にここに書くネタを考えられずにいますが、部屋はやっと人が住める状態までになってきました。

段ボールは25個全て潰して片付けたし、テレビは見られる状態になり、部屋の東側と西側には本棚を置いて本を適当に並べ整理しました。ソファーをテレビの反対側に置いて、何とか部屋の真ん中にテーブルが置けるまでの状態になっています。でも以前は積ん読のコーナーがあったのですが、未読の本と既読の本が混ざってしまいました。

引っ越してきてから家具が多すぎて、棚二つ、机、カラーボックスのキューブ6個、サイドテーブル、パイプハンガー、ライトスタンドは分解し、ベッドや服は隣の部屋へ置いています。小さめのですが本棚は階段を上がった所にまで置いてしまいました。

最初は部屋が満杯で途方に暮れていましたが、長い机を分解したのがブレイクスルーとなり、一気に配置が進み部屋らしくなってきました。

一段落ついたので後は少し本を整理・処分したり、不要な物を徐々に捨てていく位ですかね。

心配なのは家が古く部屋がカビ臭い感じなので肺がやられないかということです。健康被害が出るようならここを放棄しないといけないかもしれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280