ついにAmazonから、そしてPerfume祝賀の日w記者発表会

ついにAmazonから「Perfume の新商品」という件名でお勧めメールが来るようになってしまいました。(もちろん消費傾向に合わせたお勧めメールは来ますけど、そういうズバリのタイトルはなかった気がする…)

シングルが発売されるからですが、私、アルバムしか買わないんですけどライブDVDは毎回買ってますもんね。
 

結成15周年を迎えるPerfumeの、初ドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」、その主題歌「STAR TRAIN」を予約しろーということなんですよ。

古い曲でCD化されていなかった「イミテーションワールド」という曲があって、中田ヤスタカ氏がデータを消してしまい何たらこうたらだったのですが(*メドレーはあったけど)、なぜか今になって(初回限定盤ですが)その曲が収録されるということになってます。

*ションションションメドレー
カウンターアトラクション、イミテーションワールド、ファンデーションという曲を繋げたメドレー。2曲だけのションションメドレーもありました。

山口百恵の「イミテーションゴールド」のようなタイトルの曲ですが、たまにあ~ちゃんが口ずさんだものをYouTubeなどで聞いたことはありました。
 

そして、Perfume 「Fan Service[TV Bros.]」 (TOKYO NEWS MOOK 498号) ムックという本も出ます。

こちらはTV Bros.という雑誌に連載中の「たちまち、語リンピックせん?」というコーナーがまとめられたもので、ちょくちょくその雑誌のPerfumeの部分だけは読んでいたので買うつもり。(内容は同じですが表紙が違うライブ会場版があるのでそちらを買うかな)

(*たちまちは広島弁でとりあえずの意らしい)

公式HPによると、2007年9/1号から続く、計200コラムをすべて収録。とのことです。2007年からだから結構長いですよ。こういう世界で長く続けるって結構凄いことだよね。
 

さらに、タイトルに書きましたが、
「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」記者発表会が9/20 (日) 12:00~USTREAM 生中継されました。

イベント内容や、意気込みなどを、メンバー自らが発表ということで、今PCを見ながらの待機中に書いてます。12時になりました~。のっち誕生日ですし12:01現在6.6千人が視聴中の模様。(MAX 8.8千人くらいが視聴していたかな)

視聴中…

司会進行は馬場アナでした。

最初は緊張感があったけど、ちょっとライブ時のトークみたいだった。途中から数回途切れ途切れじゃー。音声だけでもプリーズ。

うしろ金屏風だしw、一応記者会見なので、こういうのの受け答えは、かしゆかがしゃべった方が安心感があっていいですね。あ~ちゃん絶好調でしゃべってましたが、何言い出すか分からないのでちょっと不安です(笑)。

最後に一言ずつという場面で、のっちの「Perfumeは脂乗ってます」発言に、あ~ちゃん大爆笑。そして一旦引っ込んでからの、続くフォトセッションで餅つきまであるとは。そういや前にラジオで「餅つきランデブー」ってのがあったなあ。(納得)

生配信は50分くらいありました。フォトセッションというのはずっとポーズしてフラッシュ焚かれてあっち向いたりこっち向いたりと大変なんやね。今日はもうこれが見られたから和みましたわ。

これ、キャプチャーって載せていいのかね。

Perfume会見1

Perfume会見2

Perfume会見3

私は広島グリーンアリーナ公演は行きますが、武道館は節約しようと抽選に申し込まなかったんですよね(他の人のも行きますし)。なのでそれはちょっと(かなり)残念なのですが、武道館に行かれる皆さんは楽しんできて下さい。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280