HDDの肥やし消化シリーズはなぜ邦画ばかりなのか

HDDの肥やし消化シリーズはなぜ邦画ばかりなのか

ハリウッド映画を観る機会が少なくなってしまいました。dTVであちらのドラマはちょいちょい観てますけども、新作ってのはサッパリです。

そもそもDVDを借りなくなっていて、新作の話題作を観たい気はあるのだけれど、録画したものは沢山あるし金を使ってまで観なくてもなあ、とせこくなってしまう。

ブログで書いているHDDの肥やし消化シリーズが邦画ばかりなのは何故かっていうと、字幕派だから吹き替えになるテレビの洋画は録画しないからでした。ちゃんちゃん。(録画する時に副音声と字幕とか予約設定出来るのかな?)

まあ何となく自分の欧米人に対する感情が悪くなったこともあるかもしれないな~。お隣に対しては昔からだけど。

error: Content is protected !!