aikoさんの本人映像カラオケでうるっとする

ちょっとかなり一ヶ月も前の話なんですが、

久しぶりに一人カラオケで、

そういえばaikoさんの曲に本人映像が付いたらしいなと思い出して確認をしました。

ありましたよ、何曲も。(結局南極大冒険)

それを見ながら歌っていたらちょっと泣きそうになった。実際泣いたわけじゃないが。何だか年をとって涙腺が…だめだこりゃ。

おっさんが女性の曲を歌ってると気持ち悪いでしょうけども。人が見てないからいいけども(あ、カラオケだから監視用のカメラが付いてるか)。

戻ってYouTubeで確認したら、aiko OfficialサイトのMusic VideoはShort Versionしかないけど、カラオケに使われているものは確かにMVの様です。Short Versionじゃあちょっとなあ。ぐっとこない。

本人映像のやつは、最近のシングルも追加されていましたね。曲目など情報はこちら。(「夢見る隙間」も本人映像あったよ)

 
ちなみにaikoさん情報ですが、

8月30日(日)にフリーライブ「Love Like Aloha vol.5」がありますよ。
「サザンビーチちがさき」(神奈川県茅ヶ崎市)にて開催です。
どなたでも無料で観覧できますよ。

行きたいね~。おっさんは体力的に辛いだろうから行かないけどね~。詳細はぐぐって。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280