あ〜ちゃん、よく見てるな

あ〜ちゃん、よく見てるな

先日のあ〜ラジ(あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん)というラジオ番組で、ゲストにAKBの峯岸みなみが来ていました。プライベートでも仲がいいらしく。

質問のコーナーで、今AKBで輝いているのは誰だと思うかとの問いに、あ〜ちゃんは全く私の知らないようなメンバーを何人か挙げていました。

やっぱり同じ世界にいる者として同業者だったり、仲間、ライバルでもあるのでチェックはしているんですかね。峯岸もよく知ってる〜という感じでしたよ。

まあ、音楽番組であるMJの司会をしていたり、Mステで一緒になったりするので気にはなりますよね。プログラマ時代の私が、そういう関係の情報誌を読んだり、ネットで調べたりするようなものかな。仕事だけでなく興味もあったし。

しかし、イメージだけどのっちはそんなこと調べそうもないから、あ〜ちゃんは純粋に好きで興味があるのでしょうね。(なんとなく推測)

error: Content is protected !!